病棟さん 計画自己破産

病棟さんは200万円以上受け取ったあとで、
計画的に破産をしていたんですね。
借入先の金融公庫の原資は税金・・・
これはただならぬ事案だと思っています。
既に有志の方が迅速に金融公庫に通報をされたようですね。
真実に近づく最善の行動だと思います。

金融機関は通報に対し真摯に調査を行います。
ここからは数か月の調査期間を要するものと思われます。
すこし気長に待つ必要があるかもしれませんが、
陰ながらみなさまの応援をするつもりでいます。


ひとりごとランキング

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
“チーム ki44” 三つの約束
1、ブログ休止・削除の人を深追いしない。
2、コミュニティから抜けた人を深追いしない。
3、小細工した人、戻ってきた人は徹底的に潰す。
2ちゃんねるの皆さんへ
いつも皆さんの情報を参考にしています。 ありがとうございます。
恥ずかしい・・・
ランキングへの通報実績
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
★★

情報商材・アフィリエイトカテゴリのブログは、 一般の人とは関係ないので通報しません。 安心して商売してください。
警察関係への通報実績
★★★★★★★★★★
★★★★★★
削除または休止のブログ数
★★★★★★★★★★
★★★★★★
クリック詐欺はやめましょう!
クリック課金型広告の相互クリックは法律違反に該当します。悪質と判断されれば詐欺罪で起訴されます。勤め先や近所・学校に知れれば人生終わるかもしれませんね。
アボセンス
★★★★★★
広告会社への通報実績
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
★★★★★
カテゴリ
コミュニティ 管理人です
最新記事
月別アーカイブ